グルメ,  大門・浜松町・芝公園

2019 仕事始めのランチ ビストロ ガブリ @大門

【2019.2店目】

2019.1.4. 仕事はじめ

私は新卒で2012年4月に今の会社に入り、入社以来 浜松町にある事業部で働かせて頂いてます。

浜松町駅 北口を出て芝公園方面へ歩くと見える東京タワーも今年で8年目。

およそ丸7年の時間が過ぎ去ろうとしていますが、いまでも増上寺から見える東京タワーが大好きです。

今の部署で働ける事に感謝し、今年も1年成果にコミットできる1年になるよう東京タワーへ誓う朝。笑

お昼休みには、今のチームのメンバーで最寄りの芝大神宮へ初詣に出掛けました。

多くの企業が仕事始めかと思いきや、さほど混み合ってはおりませんでした。

お詣りを済ませた後は、新年ランチへ。悩んだ末に最寄りのGEMSへ

今年初のランチは 『ビストロ ガブリ』 をチョイス

ハンバーグも食べたいけど、ステーキも食べたい欲にかられた私は両方とも楽しめるコンボセットをオーダー

結構なボリュームでした。笑

これにビッフェ形式のサラダとスープが付きます。

締めてお会計1,700円!

多少値は張りましたが、新年なのでOKです。

年末年始の各家族の過ごし方を談笑しながら

良い大門ランチのスタートを切れました。

今年は大門ランチ事情も高頻度でアップしていきますので、読者が増えますように。

北海道生まれ北海道育ち。 就職を機に2012年上京。現在は、国分寺に妻と子供とポメラニアン3頭と暮らすメーカー勤務会社員。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA