グルメ,  恵比寿・代官山

BLACOWS 肉界の匠ミート矢澤が営なむハンバーガー屋

趣味は食うことmasaakiです。今日は、皆さんに美味いハンバーガー屋を紹介します。代官山と恵比寿の間にある「BLACOWS」です。このお店は以前このブログで紹介させて頂いた目黒の焼肉稲田の系列店でして、運営するのは株式会社ビータスという企業です。個人的にビータスが運営するブランドにハズレは無いです。どこに行っても美味い・・・白金ジャンボしかり、ミート矢澤しかり。企業HPをご覧頂けるとわかりますが国内に限らず海外展開も積極的な点がビックリ。イタリア、シンガポール、ビバリーヒルズまで。将来、どこかの国へ行くことがあったら是非行ってみたいです。

基本的にややお高めな焼肉店が多いのですが、そんな中で異彩を放つハンバーグ屋がBLACOWSです。もうお分かりになるかと思いますが、ハンバーガーのハンバーグが凄いんです。黒毛和牛100%!!

伺ったのは、昨年の8月で少し情報が古いことご容赦下さい。

私が頼んだのはこちら。ベーコンチーズアボカドバーガー。ハンバーグは勿論おいしいのですが、バンズもこだわっているそうで、メゾンカイザーの特注らしいです。

真上から
握りしめた絵
真横から
食に必死の嫁
入り口
ザ・プレミアム・モルツ

美味いハンバーガーには、プレモルですね。神泡を飲みながら、休みの昼にリッチなハンバーガーランチを代官山でいかがでしょうか。私も暖かくなったらまた行きます。

北海道生まれ北海道育ち。 就職を機に2012年上京。現在は、国分寺に妻と子供とポメラニアン3頭と暮らすメーカー勤務会社員。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA